235429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとバタクサしていてブログも書く余裕がなかった。
ドタバタはいつものことだし、全く時間がなかったわけではないんだけど
なんか心の余裕?ってのがなくなってて・・・

長女が結婚しました。
それでドタバタ。
入籍の書類が揃ってない・・・といえば代わりに区役所に取りに行ったり
提出方法を聞きに言ったり。
あれが足りない、これが足りない、といえばそれを買いに走ったり。
基本は「自分のことは自分でやりなさい」なスタンスなんだけど
やっぱり仕事をしているのでどうしても時間が足りない。
仕方がないので、あれやこれやを手伝いました。
きょうびの結婚式は「手作り」が流行で、ハハオヤもそれなりに腕を奮う場面もあるわけで(奮う腕があればね)

自分、不器用ッスから何もできず。
ネット検索してやっと「リングピロー」を作ったのでありました。
式で紹介されちゃって、超恥ずかしい(><)

あーでも、今日無事に終わってやれやれやれやれ。
引越しもまだ済んでなくて、感傷もなにもあったもんじゃないのだが
とりあえず、終了。

明日から温泉に行ってのびのびしてきま~す(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月01日 21時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.