235408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月16日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
雨の火曜日、友人と横浜に出かけてついでに中華街でランチ



チャーシュー入りチャーハン
ふかひれスープ
好きな料理2点(二人で別々のを頼んで4種類食べた)
デザート(杏仁豆腐)

お腹いっぱいだあ~~♪♪

中華街は何度も行ったし、いろんなお店に行ったけど
まだまだ行ったことないお店のが多いなあ(当たり前田のクラッカー)

雨だけど、お土産屋さんを冷やかしながらぶらぶら・・・
傘たたむの面倒だなあ・・・などと思いつつ

「元町中華街駅」近くのスタバでお茶しようと歩いていた・・・つもりだったが
首都高を目標にしてたらいつの間にか横浜スタジアムが見えてきた~~

でもコーヒー屋がすぐ見つかったからまあいいか。
そこでまたおしゃべりして過ごしたのでし。

拍手をありがとうございます。

>Hろさん

ラー油、気に入ってくれてよかった~\(*^▽^*)/
あれ「油」の部分が先になくなっちゃうんで
そしたら普通のラー油買ってきて足すといいですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月16日 22時19分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.