235418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月14日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
学生時代の友人と銀座でランチ。

松屋の裏にある「メルキュールホテル」のブッフェ。
数種類のメイン料理を選んで、
パン、サラダ、パスタ、スープ、温野菜は取り放題。
それとコーヒーか紅茶。
自分はきのこのキッシュ、友人はオムレツを選択。
これで1500円。

パンがめちゃめちゃ美味しい↑↑↑
これ、メイン料理を選ばなくてもよくって
それだと1000円なの。
銀座でこの値段は安い!
でも全然混んで無くってびっくり。

ただ、飲み物がおかわり自由じゃないのが惜しい!

HI3B0011.jpg

拍手をありがとうございました。

>Hろさん

ピンクちゃんは本当に面白いです。
そして、私たちって方向音痴と人は言うけど全然そんなことないですよねー
どんなに回り道したって、ちゃんと目的地に着けるし、
問題ナッシングですよぉ。
デリーは、そうですね。サラダくらい欲しかったかも←いま気付いた
花茶のお店も大当たりでした。ピンクちゃんのわがまま聞いてよかったですね(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月14日 20時53分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.