235011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年05月28日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
シェーキーズのピザ。それは私がこの世で初めて食べたピザ。かもしれない
アメリカ留学帰りの友人が、日本にもオープンしたんだよーと連れて行ってくれた。
それが「シェーキーズ」で、大きな大きなピザの食べ放題。
それは私が初めて接した「アメリカン」

そんなシェーキーズ、先日TV番組「お試しかっ」に登場し、
思わずン十年前が甦った。行きたい~~~!

というわけで、いつものカレーツアーの番外編で今日はシェーキーズに行ったのであった。
ランチ食べ放題はピザとパスタ、それとスパイスポテトとカレーで850円。
それにオプションでサラダ150円とドリンク150円。
とってもリーズナブルで、まだ11時半なのに店内がほぼ満席も頷ける。

130528_1139~0001.jpg

・・・だがしかし。ピザの大きさが違いすぎる。
コレ、小さいよ~~。ン十年前はお皿からはみ出る大きさだったのに。
2枚~3枚でお腹いっぱい。そんな風だったのにあまりの小ささに唖然。
よーし、食べるぞ~~

130528_1152~0001.jpg

まだまだ入るし~。

130528_1205~0001.jpg

うーん、少し苦しくなってきた。でもTVでも見たデザートピザは絶対食べる!!

130528_1220~0001.jpg

奥のほうのベリーのピザ。熱々で美味しい!

というわけで全部で10枚。もうちょっとイケるかと思ったんだけど無理だったあ~。残念
(十分モトとったのでは)

その後はゲーセンに入ったり、乙女ロードをウロウロしたり
お茶しながらジャニーズの話したり、まったりすごしたのでありました。
Hろさん、いつもありがとう(思いっきり私信)

それと、このところスイミングでも育児日記でも声優でもゲームでもなく
ひたすら「食べること」ばかりのブログでごめんなさい。
それなのに来てもらってありがとうございます。深謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月28日 19時21分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.