191790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.04
XML
荒川に行った。
しかし、昼には帰宅。
家から葛西臨海公園を往復。ちょうど100km。

上流に行って距離を稼ごうとも思ったが天気も心配なのでやめた。
今日は下流ではマラソン大会が始まりそうだったので帰りは対岸を走った。
対岸の下流はほとんど人がいなくて飛ばせるのでよく走るが、
遡ってきてグランドが現れるあたりになるとサッカーやら野球やらヒトが多い。
今日は今まで走ったことがないところまで行ってみたが
所々ダートがあってしかも砂利ではなく瓦礫(よりはちいさいか)だったので慎重に。
それ以外は快適だったが、少々まったり気味な走りになってしまった。

そろそろいい加減荒川もマンネリ気味。
輪行でもして足を伸ばしてもいいが、せめて連休とかでないと。
そこまでのモチベーションも日常に忙殺されてしまっている。
とにかく平日時間がないんで、休みの日ぐらいゆっくり寝させてくれーって感じ。
今度は多摩川にでもいってみるか。実は多摩川のほうが近いんだが。

しかし、バイクが新しくなってからホントに乗れるようになった。
アスファルトが絨毯の上のように感じるくらい快適。
当然疲労度が違うので多少オーバーワークでも思ったほど体に来ない。

散漫な内容だがやっとブログのテーマに沿った内容になったかな(^^;
まあ一回週末を逃すと2週間乗らないことになるから、
ここでブログを始めてから初めて乗ったことになる。
来週も乗れるかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.04 23:23:52
[自転車-2006.11.11以前] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.