191434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.07.17
XML
カテゴリ:デジ&モノ
愛用のShureのE2Cが断線。


普段、丸めてズボンのポケットに入れたりしてるから、
いつも折り畳む部分が断線したようである。
ケーブルの被覆が割れるのはここの製品はデフォで、これまで騙しだまし使ってきたが、
2代目は1年持たなかった。1代目は2年弱持った…
一応2年保証だけど面倒だし、同じことをまた繰り返すのかと思うと、
嫌気がさしたのでいよいよ見切りを付けようと思った。

思い立ったら閉店間際のヨドバシ。
Ultimate EarsのIE-10。

ヨドバシは定価だったが…(^^;↑

ちょっと今月予想外の出費なので痛いが、
買ってからいろいろ知ってなかなかの代物と思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 23:57:17
[デジ&モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.