191590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.08
XML
カテゴリ:自転車-独り言
今日は朝から雨がぱらつく天気だったようで、
自分は10時過ぎに起きてしまったんだけど、当然DNS。
で、昼過ぎまでうだうだと…
でも今日は夕方からパンダーニまでBeachのビブパンツを頂きに上がる。
なんだかんだでお店に行くのは久しぶり。
その間お子さんも生まれていたりして。
h○maさんも普通にいたりして。デフォ?笑
ちょっと長居してしまいました。20時退店。

先日のPerfume武道館ワンマンライブのオープニング映像に出てきたのが
たぶんこれ↓ではないかと。

【10%OFF!】LAS ラス CRONO クロノ ヘルメット
うろ覚えなのでなんとも言えませんが…
images.jpg


業務連絡
ポチたまに出てたのは武井きょうすけ氏でした。謎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.08 23:31:21
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.