191781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.03
XML
カテゴリ:自転車-独り言
ふと気が付いたらアディクトの後輪がパンクしていた。
見たら2ミリくらいの鉄の切り屑みたいなのが刺さっていた…(´Д`;)
あと2か所、石が。計3か所。
パナのエクストリームEVO3なんだが、よく刺さる(パンクは初めて)。
刺さったままなのでわかる。走っているとカチャカチャと音がする。
走って家に帰ってからいつも何個か刺さっているのをほじくり出す。
まあ、まだ使えそうなので、もう少し減るまで使おうかと思うが、刺さりすぎで怖い。

そういえばコンチネンタルGP4000Sを買ったばかり。(これが原因か?笑)
何回か使ってるけどこれはトレッド切れてたりしても刺さりっぱなしは無いな。
パンクもしたことがない(転けたときしたか。笑)
そういう不敗神話に弱い。

工事現場や建築現場、鉄工所の前とか、
あと小学校の校門前は(何気に画鋲が落ちていたりする)
特に気を付けてる。
でも刺さるものは刺さる。


コンチネンタル グランプリ 4000S(700x23C)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 12:11:19
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.