191717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.23
XML
カテゴリ:自転車-独り言
今後、日月休みになりそう…(´Д`;)
ということで今週から日月休み。

日曜は午前中走れそうだったけど…
月曜は強風で…(笑)と、なんだかんだ理由を付けて走らなかった。
大腿四頭筋の張りが取れないのでローラーも止めてみた。
その分相当睡眠をとった。眠りに眠ったが眠り足りない感じ。

レーシング3のタイヤをコンチネンタルに替える。
が、チューブがロングバルブしかなかったので躊躇したが、パンクキットのチューブもローテせんといかんと思ったので使うことにした。
いや、まてよ。この際在庫してるウルトラライトも使い時だなぁ。ウルトラライトなんてヒルクライムレースでも使わないけどこういったときにでも使ってみるか。意外に好きになれるかもしれない。
と思ったら、ウルトラライトってバルブに溝切ってないんで?、ポンプで高圧注入途中でポンプのヘッドが抜けてしまうのだった。トホホですな。
これはとても面倒なので却下。たぶんサヨナラ。
すったもんだして、とりあえず後輪だけ換えて。
チューブ発注した。

そういえば先日、スペシャライズドのパッチを絶賛したが中身はパナのと同じもののようで(^^;
だが絶対的に粘着力が違う気がしたし、事実なんら問題なく一日持ったその安心感はパナとスペシャでは全然違ったのだが…偏見だろうか(笑)ともかく関係各位にお詫びしときます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 16:45:53
[自転車-独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.