191840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

Life with Bicycle -走らなくても楽しい-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.25
XML
カテゴリ:とりあえず
土曜日はスバルラインを上った。今年は初めてである。
やや体調が悪かったのだが…

タイムは、去年のタイムを若干上回ったくらいだった。
まあ、コースの感覚を掴みに行っただけなのでタイムは二の次だった。
本番の8~9割の力で楽に上った。逆に今日これ以上がんばってもタイム短縮は望めないかもしれなかったから、ライバル(みんな速いからね)の走りを横目に、あくまでもマイペースを貫いた。彼らに着いていくと自爆することは明らかだった。

で、いまここでコースの所見を述べるのは得策ではないだろう。むざむざと敵に塩を送ることもあるまい。そこらへんは大会後にでもネタにできたらいいかなと。

とりあえず当日は決戦装備?(新規投入無し)で、体調も万全にして、アップもちゃんとして(今回いきなり上ったので後半尻上がりだった。笑)、どのくらい縮められるか、といったところだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 23:37:18



© Rakuten Group, Inc.