054130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あがり症男があがり症をあがるまで

あがり症男があがり症をあがるまで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ダイナマイト@ Re:あがり症の失敗続きで悩んでいる方へ こうやってあがり症を克服した あがり症を克服した貴重な経験を文章にし…

フリーページ

サイド自由欄

2015年07月04日
XML
毎日が不安だった。予期不安というやつだ。あがるかもしれない場面をいつも思い浮かべていては怯えていた。どれだけエネルギーを無駄に浪費しただろう。そのくせ万全を期して会議や朝礼に臨んでも、これっぽっちもうまくいかない。なんにも準備しない人間が普通に平気でやりやがる。これほど屈辱的で落ち込むことはない。

今は違う。あがり症とは決別できた。岩波英知先生の脳覚醒技術によって、俺は心のコアからあがり症のメカニズムを破壊できた。ひいては俺のあがるルーツをリセットすることができた。あれだけ苦労しても悪化していた流れが一変した。感謝しつくせないほどだ。俺の人生を救ってくれた。

人生最高の恩人だ。今後もそんな人は現れないだろう。

まさに世界でただ一つの花。亜種も後継者もない花。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月14日 09時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[奇跡の天才岩波英知先生について書く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.