201773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リオナオのサッカー日記

リオナオのサッカー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

リオネナオ

リオネナオ

Category

Calendar

Comments

ふつう@ Re:好きな場所(05/02) 息子が電車好きです。地方に住んでいるん…
でーいし@ Re:1日中でも1年でも悩み過ぎてる自分に笑っちゃいます・・・笑 サッカー良いですよね!(b^ー°) 女子ですが…
2014.03.23
XML
カテゴリ:フロンターレ
後半もう押されっぱなし・・・

でも落ち着いて守ってる・・・


流れかわった

悠と嘉人・・・いいよ!!

ヨシトいいどんどんシュートして!!!!

キタ~~~~~~~

13番大久保嘉人ありがとう!!!!

3点目!!!

ここからが課題?言われてるし  笑

今日は大丈夫だもんね!!!


今日は歌いたい私も!

オオーオオーフロンターレ

川崎フロンターレ!

勇気をもらえる!この新しい応援歌好きです!

勇気100倍!

元気いっぱい!うれしいフロンターレ!

応援すごい聞こえる!!

西部もいい!

レナトからおしい悠!

あぶない・・・森重のヘディング・・・

すごいな・・・・

大島いいよ!

レナトおしい

次はレナトも決めたいかな?

3点とってても心配で・・・すみません心配症です^^

もっと欲しい点!

ジェシすばらしい対応

ジェシから悠

ジェシうるうるしてきます 涙 気迫のプレー!

すばらしい・・・

悠ヘディングシュート!!!

4点目!

悠とジェシありがとう!!

4-0なんて夢みたい・・・

けんたろうもいいよ!!!

今日はもうみんなすごくいい!

レナトにかわって安柄俊です!

リーグ戦初です!

今日は守りも集中してる気がする。

もりやにかわってマサキです

フロンターレの応援歌しか聞こえない!

川崎フロンターレアレオーオー

今日は歌いたい・・・


守りきったね (うれし涙)

それがもうなによりうれしい・・・

楽しかった!ありがとうフロンターレ!

リーグ戦!初勝利!おめでとうフロンターレ!

今週は笑顔で生きていける (大げさ・・じゃない)

連戦お疲れ様です!フロンターレ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.23 21:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[フロンターレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.