863547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまのしっぽ ねこのみみ

うまのしっぽ ねこのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れみremi

れみremi

Freepage List

Comments

子供は親を選べない被害者である@ Re:尾道焼き(11/23) 虐待被害者は前世に悪行をしたから親から…
yukichamerun@ Re:尾道焼き(11/23) お久しぶりです!以前お世話になった小川(…
れみremi@ Re[1]:モンスターペアレントって知ってますか?(07/09) 天敵はモンペ香菜子先生さんへ 返信遅くな…
天敵はモンペ香菜子先生@ Re:モンスターペアレントって知ってますか?(07/09) はじめまして、香菜子といいます。私も無…
素敵な写真☆@ Re:インコと猫の仲良しコンビ(02/13) インコと猫が仲良くする写真が見たくて辿…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

October 5, 2008
XML
カテゴリ:そのほか
いゃ~「容疑者Xの献身」家族で見に行ってきました。
Xの献身ぶりにやられちゃいました(T T)

自分の幸せより他人の幸せを思うとか、人の大事な想いを汲む、みたいなことがわからない人は「ばっかみたい!」って思うかも…。

是非連続ドラマで使わなかったエピソードを使って、ドラマ「ガリレオ2」を作ってほしいものです。

でも、堤さんのさえなさ加減は、魍魎の匣(もうりょうのはこ)クライマーズ・ハイのキャラクターとは、全く別人でした! さすがの演技力!
でも、映画の中で元気のいい松雪さんとけんかしてほしかったと思うのは私だけでしょうね(^^;


【初回特典付】です。ガリレオDVD-BOX(初回生産版)限定キーホルダー付(DVD)

予知夢

ガリレオ原作者の最新作「流星の絆」
今度ドラマになりますね。二宮和也くん主演で。官九郎さん脚本なので、今クールの期待作です。

流星の絆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2008 07:53:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.