730626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.03

Favorite Blog

春雨 New! sakuratimesさん

2012.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日の卒塾式が終わるまでは、ゆっくり書けません。

とりあえず、書きたかったことのお題をまとめておきます(後で改めて書きたいと思います)。


・受験結果

事前に厳しいとわかっていた上で、それでも今後の人生を考え、最後まで挑むことを選んだ4名の生徒以外は全員合格。

倍率が低く、また問題も過去最高に難しかったこともあり、最上位校を除けば、番狂わせは起こりにくかったように思います。


・神奈川での会合

学生時代からの友人、小川に誘われて神奈川まで。

そこでいただいたご縁の数々。

感謝!


・新年度募集

募集開始からわずか10日間ほど。あっと言う間に、新小学6年生が満席に。

感謝の気持ちよりも、緊張感しかありません。

裏切ることのないよう、当たり前のことですが、全力を尽くします。


・以前に勤めていた塾の先輩が引退

独立され、ずっと地域の子どもたちのために尽力されていらっしゃいました。

このたび、ご結婚されるということでの決断。

今後は、妻として旦那さんを支えていかれるそうです。


それでは、明日の卒塾式の準備に勤しみます。

・・・今日は、寝られるかな(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 12:59:13



© Rakuten Group, Inc.