731110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

埼玉県所沢市で学習塾を営む塾長の頭ん中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Will-edu

Will-edu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.04

Favorite Blog

宿題には、しない New! sakuratimesさん

2012.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを書くにはどこで時間を作るべきか。

千葉に引っ越しをした今の状況ではなかなか難しい。。。


考えた末の答えは、通勤の電車の中。

これならイケる!


ということで、iPhone 4Sを使って書くことにしました。

ただ、この楽天ブログ。

スマートフォンでは書きづらいは、見づらいは。


ということで、少しだけ以前に書いていたアメブロに移籍します。

これからは「なう」とかもありますし、更新の頻度は上がると思いますので改めて、よろしくお願いします。

アメブロ http://ameblo.jp/will-since2000/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 02:10:57



© Rakuten Group, Inc.