270528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

willow家のできごと

willow家のできごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

willow30

willow30

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

米粉の人参ケーキ。 New! danmama313さん

Office yasco モコPAPAさん
犬バカ日誌 yumitanpeさん
CHEVYのお家 Lisa417さん
がらくた日記 なるっち2070さん
風の街でのチョコラ… ゴーソックスさん
実際に起きたテッパ… YORIYASUさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
2007.02.09
XML
カテゴリ:あばれんじゃー

 willow家戦隊 「あばれんじゃー」

 活動記録

あばれんじゃー1号 茶とらの「コネ」
(平成13年惜しまれながら逝く)
新築のwillow家にまずは爪あとを残すあばれんじゃー1号


あばれんじゃー2号 虎模様の「トラジ」
あばれんじゃー2号
その強靭な歯で壁をかじるあばれんじゃー2号
階段は何度も上り下りし、凹みを作るあばれんじゃー2号


あばれんじゃー3号 白猫長い尾の「セロリ」あばれんじゃー3号

あばれんじゃー4号 白猫短い尾の「トマト」
あばれんじゃー4号
ケージ周りを共同作業でボロボロにあばれんじゃー3号4号
またも共同作業で壁紙を爪で剥がすあばれんじゃー3号4号


あばれんじゃー5号 チョコラブの「ココア」
あばれんじゃー5号
現役らしく自分の寝床を食い破るあばれんじゃー5号
はりねずみには切り込みをあばれんじゃー5号
テトラポットに穴を開けあばれんじゃー5号

壁に埋蔵されたビスを掘り起こすあばれんじゃー5号

あばれんじゃー活動報告
以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 00:37:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.