030215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WindMaker

WindMaker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
六本木( ゚д゚)ノ




六本木ヒルズへ映画を見に行ってみました。



「トリスタンとイゾルデ」
『http://movies.foxjapan.com/tristanandisolde/』



roppongi1.jpg




・・・その日最終公演が20分前に始まっていました。・゚・(ノД`)・゚・。





ってなわけで展望台へ(´・ω・`)ノ


ropponngi2.jpg



高所恐怖症のオイラですが、見惚れてしまうくらい綺麗でした(*´Д`*)ハァハァ



やはりデジカメ買わなきゃなぁ・・・



-------------------------------------------------------------


in 銀座( ゚д゚)ノ


前日のリベンジということで映画を見に行ってきました!


『トリスタンとイゾルデ』






・・・うむ。王道な切なさですね。


いろいろ考えさせられる映画でした。


そして・・・


ginza1.jpg



先人は、銀座をブラつくことを『銀ブラ』といったそうです。


というワケで銀ブラしてみますた(´・ω・`)ノ


ginza2.jpg



入りにくそうなお店が沢山・・・(´=ω=)


100円の品物が10000円で売れちゃいそうな雰囲気漂う場所ですね・・・


いずれまた遊びに・・・行けるかのぅ(´・ω・`)


-------------------------------------------------------------

in 飯能


お祭りだそうで(*´Д`*)ハァハァ


行ってまいったですよヽ(`Д´)ノ


hannoo1.jpg



hannoo3.jpg



おおお・・・この雰囲気じゃよ(*´Д`*)ハァハァ


お祭りといえば屋台!!


こんなお店を発見!!


hannoo2.jpg


すごく綺麗な『飴細工』のお店(*´Д`*)ハァハァ



なんとメニューに・・・














『ゴキ○リ』










勇気が出なかったっすorz





っと充実した3連休でしたっと。


皆さんはどうでしたでしょか?







来月までには引っ越し先を決めねばならない感じなので、今後の土日は物件探しになると思われます。


そろそろメイポ出現率がはぐれメ○ルを超えそうですが、引っ越せば沢山時間が取れるようになるんじゃないかと思うですよw


では来週も一週間頑張りましょか(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 20:15:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.