030299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WindMaker

WindMaker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:リアル
危うく日曜から徹夜するとこでした、WindMakerです(´=ω=)
来月のGWを休みにするために頑張ってみてます。


明日、オイラの作成したものが初めて現地に出荷されます(*´д`*)ハァハァ
(といってもSQLですが。
まぁ何事も無く動作してくれるとよいのですが。




話は変わりますが、週末に先輩達と焼肉に行ってまいりました(*´д`*)ハァハァ
減量中なのに(*´д`*)ハァハァ


肉の頼み方がすげーですな・・・(´=ω=)
オイラが庶民的過ぎるのでしょうか。。。
ついつい出てくるお皿のお肉一枚の値段を計算してしまいます('A`)


HI330159.JPG
・・・お肉が('A`)



まぁ今度焼肉オフ会ってのも良いのではないかと思うですよ。





まぁ明日も早いのでINせず寝ますね(´・ω・`)ノン




過去6日間の総歩数:51375歩
・・・一日一万いかないのね(;´Д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 03:24:34
コメント(2) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.