14662483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ランの訴え New! 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2005.12.06
XML
これから、きじとら同盟(仮)を結成しようかと考えています。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


つきましては、そのメンバーとサポートしてくださる方を募集します。

ミィーの他に、ヒナあられのママさんと飴太郎君、ROYGBIVさんとちびちびちゃん、myat0さんとネコ君が、協力してくれることになりました。

きじとら猫の中には、サバトラ猫も含みます。

きじとらミィー♪

きじとら猫のミィーです(^▽^)/


ミィーや上の猫ちゃん達と同じ模様の猫ちゃんは、きじとら同盟(仮)に、参加していただきたいです。

その他の参加資格は、以下のように考えています。
お願いします♪
1 きじとら猫ちゃんと保護者さん。

2 きじとら猫ちゃんも好きな方で、ご協力いただける方。

3 自分は、きじとら猫だと思っている方。

4 きじとら猫ちゃんに、興味のある方。

※まずは、楽天広場の方限定でスタート使用と思います。

 その後、楽天以外の方やサイトを持っていない方の参加も
考えています

これ以外にも、技術的にサポートしていただける方や企画を一緒に盛り上げてくれる方もサポーター(仮)として、参加してくれる嬉しいです。(^^♪

名前も同盟よりは、倶楽部とかの方が、良いかもしれません。

企画も含めて、全て、皆さんと一緒に楽しんで進めていけたらと
思っています。

白猫ちゃんや黒猫ちゃんもあるのだから、きじとら猫ちゃんもと
ずっと考えていました。
お願い♪
きじとらにチャトラも含めて、とらねこ倶楽部(仮)でも、
良いかもしれません。

参加の申し込みやアイデア等、どんどん、書き込んで下さい。(*^^*)

掲示板だと消えてしまうので、コメントは、日記にお願いします。

参加の条件では、ありませんが、リンクをしていただけると
とてもありがたいです。

私の記憶力に少し問題があるので、出来ればリンクをお願いします。
<(_ _)>

まだ、準備と言うか、企画段階なので、参加してくださる方の
お写真や会員ナンバーは載せません。
neko
これから、ゆっくり、進めていけると嬉しいです。

メンバーの募集やご意見やご協力の申し出は、
随時受け付けています。

気軽に、お声をおかけ下さい。=*^-^*=にこっ♪

皆さんと一緒に楽しい事、たくさんしていきたいです。ヾ(=^▽^=)ノ

ぜひ、参加してね(*^^*)

ぜひ、ぜひ、参加して下さい(^▽^)/


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


wakabawakaba


こちらも、よろしくお願いします。<(_ _)>

詳しい事は、こちらからどうぞ。→奇跡の子猫~ズ!

子猫~ズ子猫~ズ♪

子猫~ズに、温かいご支援をよろしくお願い致します<(_ _)>


良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


AXA 障害者スポーツ 応援サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 22:00:37
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.