14662564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

絵を描ける人、憧れ… New! saruninkoさん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2006.01.01
XML

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

朝からたくさんのご来訪ありがとうございます。^^


おかげさまで無事に年賀状も送り出す事ができました。

お正月もマイペースで、掃除や洗濯などしながら、富士山は
見えるかなと外を眺めていましたが。

残念ながら、見えたのは丹沢の山だけでした。(^^;;

明日に期待ですね。(*^^*)

おせち料理を食べながら、のんびりゆっくり過ごしていました。

皆さんのようにご挨拶用の写真は用意できなかったので、
ミィーとソラの写真です。(*^-^)ニコ

まったりやのミィーと甘えん坊のソラは、今年も、
寄り添って暮して欲しいと思います♪

寄り添うミソラ♪

ミソラからも新年のご挨拶です。

今年もよろしくお願いしますニャ=*^-^*=にこっ♪

明日は、年に一度の箱根駅伝ですね。(*^-^)ニコ

日付けが変わってしまったので今日でしたね。(^^;;

毎年の事なのですが、家のすぐ側を選手が走り抜けます。^^

ただその為に明日は、交通規制とヘリの騒音で買い物に
出かけられません。

何か美味しい物でもと思いましたが、疲れているので、
のんびりゆっくり過ごそうと思います。^^

皆さんも、のんびり、ゆっくり過ごしてくださいね。(*^^*)

では、本年もよろしくお願い致します。(^ー^)ノ


それと今月末で終了する予定でしたクリック募金、
AXA 障害者スポーツ応援サイトが、
2006年1月末まで延長になりました。

100万クリックで、100万円募金の実現のために
改めてご協力をよろしくお願いします。<(_ _)>

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

AXA 障害者スポーツ 応援サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 01:13:36
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.