14662111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ツクシ New! 黒猫の福さん

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.03
2006.07.16
XML

 引き続き、迷子の猫ちゃんの捜索と子猫の里親さん募集に

ご協力ください。m(u_u)m

新たに2つ増えました。 

くわしくは、こちらをご覧下さい!!

やっしーぃさんの日記

ちょこ◎ばばさんの日記

ベジータハゲさんの日記

クリームパンさんの日記

 

来月、友達と水族館に行くことになりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

それで、横浜から近いところを選ぶことになって、

しながわ水族館に決定しました。

7月20日にアザラシ館がオープンするとの事なので

ちょうど良かったかもしれないです。

入館料や障害者割引の有無、アクセス情報や交通費を

調べていたら、結構時間がかかりました。

個人的には、新江の島水族館にも行ってみたかったです。^^

そちらは、また今度かな??

あとは、変り種として、吉本興業プロデュースの

水族館?が、横浜中華街にあるそうです。

よしもとおもしろ水族館

ミィーとソラには、お留守番をしてもらうことになります。

大人しく、お留守番してくれるか心配です。σ(^_^;)アセアセ...

頼んだね、ミィー&ソラ♪

お留守番は、任せてにゃん♪

ぼくに任しておいてにゃん♪

ミィーママの事守ってあげるにゃ。(=^・^=)

明日も、忙しい一日になりそうです。(_ _。)・・・はぁ~

最近は、携帯メール打ちながら、電話や訪問、

ブログやネットの対応に追われる毎日です。

明日は、役所?向けの書類を作らなければならないので、

一日、つぶれそうです。σ(^_^;)アセアセ...

お買い物にも行かないといけないけど、無理かな??

 

では、明日も、良い休日をお過ごしくださいね。(^◇^)

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

ディロン 

ディロン、読み応えがあります。^^

皆さんも、良い休日をお過ごしください♪

☆★☆皆様へ☆★☆

いつも、優しい心遣いありがとうございます。(*^-^)ニコ

私の体調不良等へのお心遣いにとても感謝しています♪

音符お返事するのもう少し、お時間下さい。

よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ音符

sorabotan 

携帯サイトを作りましたウィンク

良かったら、遊びに来てください。(^^)ニコ

こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓ 

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

QRコードを読み取るか、アドレスを直接入力してください♪

 

とらねこファミリーのフリーページを作りました。

良かったら、見て下さいね。(^ー^)ノ

新規メンバーは、随時募集していきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミ・ソ・ラのお庭♪とらねこファミリー。 (=^. .^=)ミャー

こちらが、やっしーぃさんの作ってくださった、
とらねこファミリーとミソラのお庭♪のバナーです。

宜しかったら、使ってください。(^ー^)ノ



皆様のご参加を心より
お待ち申し上げています。(^ー^)ノ


猫好きさんや猫と暮らしていない方も気軽にお声を
おかけ下さい。(^^)ニコ

コンセプトは

『のんびり、ゆっくり楽しみましょう』
でお願いします♪

ぜひ、参加してね(*^^*)

ぜひ、ぜひ、参加して下さい(^▽^)/

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

良かったら、下のクリック募金にご協力下さい!
よろしく、お願いしますm(_ _)m


癒しのみかん箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.16 22:35:30
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.