14662588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

シュメイナス

シュメイナス

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 のんこ@ 腓骨神経麻痺について はじめまして。 腓骨神経麻痺で現在、痛…

バックナンバー

2024.04
2009.11.16
XML
今週の日曜日は、お友達のkumaruさんにお誘い頂き、
猫パンチTVショーというイベントに参加してきました♪

いつも、kumaruさんには、熱心に応援していただいているのですが、
イベントは、ほとんどお任せ状態で。^^;

一緒に店頭に立たせていただいたのは、初めてです♪
猫のイベントに写真とは、すごく、違和感あるはずなのですが、
貴重なスペースを提供していただきました。

経験豊富なKumaruさんのサポートもあってポストカードが好調な
売れ行きでカレンダーやフォトフレームもご購入いただきました♪

元々、写真ブログや活動を告知できればと思っていたのですが、
予想外の売れ行きで本当に助かりました。
写真撮影は、お金がかかるので。^^;

それに、直接お客様と接してご意見伺えるのが、
何より大切なことですから♪

当日は、2日程眠っていなかったので写真は、
あまり撮れませんでした。^^;



kumaruさんのお店『ねこでぷと』さんのブースのご紹介です♪





ジュエリーや猫グッズなどにお客様も興味深げにご覧になっていました。^^



こちらは、ネコ好きですわさんの作品です♪
すごく、お客様の評判が良かったです。



肉球の感触が最高に気持ちよかったです。(^^)ニコ



最後に私の展示ですが、ポストカードを100円ショップで
購入したケースで展示♪



写真も展示していただきました。^^


色々ご意見を伺うこともあるのですが、こういったイベントに
参加させて頂くことの必要性を強く感じた一日でした♪

終了間際のじゃんけん大会でkumaruさんが、見事に
お目当てのカレンダーをゲットされていました。

やはり、場慣れしている方は、違うなぁって感じます。

主催者の方も熱心に盛り上げて下さり、行きよりも
少し軽くなった荷物を持って帰宅できました。(^^)ニコ

また、機会があれば、ぜひ、参加したいのですが、
やはり、猫のイベントに写真は違和感あるので対策を練らねば。^^:

kumaruさんに雰囲気が変わったと仰っていただきましたが、
イベントに参加して一番、嬉しい褒め言葉です。

お忙しい中、誘って頂いたKumaruさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


猫目線なPhoto life更新しました♪

資格取得へ勉強中のミソラパパに応援クリックをお願いします♪

 にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ランキング♪ ペットリンクス  

いつも、応援ありがとうございます♪

『ミ・ソ・ラのお庭♪』は、不幸な境遇を無くす為、
猫の里親募集活動を応援します。ペコリ(o_ _)o))

里親募集サイト WhiteCat    いつでも里親募集中

携帯サイトを作りました♪ 遊びに来てね♪
モバイル版 ミ・ソ・ラのお庭♪

宜しければ、下のクリック募金にご協力下さい!

癒しのみかん箱盲導犬サポートバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 06:24:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.