161255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2005
XML
カテゴリ:イギリス的生活
天気:はれ 風:2Knot

6月から7月にかけてイギリスでは各種イベントが盛り沢山。
テニス、ボートレース、ホースレース、クリケット、クラシックカー・ショー、フラワー・ショー
○○フェスティバルなど数え切れない。
毎年ウインブルドンをテレビで観戦すること位しか反応していなかった私でした。
しかし今年は違います。
両親が遊びに来たことも伴なって結構ふらふらと出掛けているのであります。
今日はGoodwood Festival of Speed(グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード)について。
イギリス南部の Chichester という街で毎年行われるイベントで
今年で10周年を迎えた伝統と格式のある車のレース。
( ものすごく古~い名車から最新のF1車までが勢揃い。)
まったくもって車に興味の無い私はあほ旦那とそのボスに引きずられ会場入り。
( しかも近いからってチャリでね。。。)
さすがに伝統あるイギリスのイベントというだけあってすごい人。
車好きのあほ旦那とボスは興奮気味にパドックで何やらテクニカルな話で
盛り上がったりしてましたが
私はというと 『 ふ~ん、すっごく古い車なんだね~。走れんのか~? 』とか、
『 F1の車って意外と小さいんだぁ~、しかもエンジンなんかかけちゃってうるさいよ~!』
車ファンなら鼻血を出して喜ぶ場面で、このように殴られそうな感想を述べておりました(笑)。。。
一応ベタベタ触ったりしてきましたけどね。←ホントはだめよ!

何の車かさっぱり分かりませんがあほ旦那が撮った写真をいくつか載せますので
興味のある方はご覧下さいね。

車は安全に走れば何でもいいと思っている*ともみん*のレポートでした~♪



F1 Carですよね?


クラッシックカーですよね?


これ動いてました!




何を血迷ったか人気blogランキングに登録してます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2005 09:58:48 PM
コメント(6) | コメントを書く
[イギリス的生活] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.