161243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスの風

イギリスの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 30, 2005
XML
天気:はれ 風:10Knot

*今更先週日記です…
水曜日は時に45Knotを越える暴風雨がイギリス南部にやってきた。
しかし!!
あほ旦那、風邪でダウンの為私もウィンドサーフィン自粛。。。。
だって一人で楽しんだらかわいそうだもんね♪
というより実は吹き過ぎでしたから。危険危険!!←弱虫?(苦笑)
多分出ていたらセイルサイズ3.7位でしたね。(ちなみに2回しか使った事ありませ~ん)

木曜日。
あほ旦那の帰宅後、6時から私一人で乗らせていただきました~♪
一人で楽しんでもいいんだもんね!
約1時間半のSailing.
6.0+Skate 90Lでジャストアンダーのコンディション。(結構ガスティー)
あほ旦那は私の為にカメラマンとなりビデオ撮影!
何だかしっくりとこないポートのジャイブを徹底解析?
問題点はハーネスを外す時セイルを開いてしまう為失速する。
ターン中盤から後半にかけてセイル手を開いてゆく動作が遅い。
久しぶりに自分のSailing を見てみると勉強になります。
もう一度ジャブの基本に戻らなくっちゃ!と思った一日。

金曜日また吹いた。
咳と鼻水がまだ治まらないあほ旦那。
塩水で鼻うがいをすれば治るでしょ♪って事で痺れを切らして海に出る。
私5.3、あほ旦那5.7。
海面が結構荒れていたのでGOYA Wave74Lで出れば良かったかなとちょっと後悔。
でもたまにアンダーになるので結局Skate90Lで乗り続ける。
84L位のWaveボードが欲しいなぁ~などと思いながら乗っていた(笑)。
あほ旦那はというと元気にバシバシとジャンプを決めていた。
どうやらイギリスの風邪薬 ゛LEMSIP "より ゛ Windsurfing ″の方が風邪には効くらしい(笑)。




何を血迷ったか人気blogランキングに登録しています♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 07:12:34 AM
コメント(7) | コメントを書く
[ウインドサーフィン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ともみん*

*ともみん*

Freepage List

Calendar

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/8hxg5d6/ ち○…

Favorite Blog

芝生生活 アベヲさん
疑惑の英国生活 のり玉1974さん
のんびり行こうか! mini たんぽぽさん
進歩向上千変万化 … ごんべねこ1号さん
CLUB OFFS… オッキャイさん
みぽりんの気ままに… 気ままなみぽりんさん
ミシガンの風 #ともみん#さん

© Rakuten Group, Inc.