【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TAKE☆ONE☆BASE

TAKE☆ONE☆BASE

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

WIND☆UP

WIND☆UP

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

フリーページ

2014年01月08日
XML
カテゴリ:♡さゆみちゃん♡
今回のハロコンのグッズのマイクロファイバータオルのさゆみちゃんのやつ、

表情がなかなかいいね♪



『あゆみん持ち上げてみました』っていうラジオネームで投稿したら、うけるかな? (笑)



さゆみちゃんのお姉ちゃん、お料理かなり頑張ってるみたいだね♪

さゆみちゃんの周りにいるさゆみちゃんにとって大切な人は、

みんな幸せになって☆~なぁ~ ヾ(o´▽`)ノ



モーニング娘。'14になって、心機一転とあってか、

ここのところ精力的なメディアへの露出が目立ってるね♪

『王様のブランチ』は、残念ながらこっちでは見れない。。。

前はBS-TBSでも放送してたんだけどなぁ・・・

その他の番組は、ちゃんと予約して見るよ!



コンサート前の恒例の参加予告です!! (笑)



恒例だったハワイファンクラブツアーを取りやめてハロコンの日程を増やしたり、

さゆみちゃんの初のバースデーイベントを強行的に組み入れたりしたのは、

大成功だったみたいだね♪

今年も去年と同様の予定を組んでいけば、

ファンの人達に喜んでもらえるんじゃないかな♪ (●´-`●)



それと、 2012年の世界握手会の最後の韓国で、

さゆみちゃんが、冷やりとするトラブルに遭遇したそうで、

海外の仕事を控えてることに少なからず影響してるように感じるね。

できることなら、さゆみちゃんの在籍中は、

海外の仕事は0、もしくは、最小限に止(とど)めてほしい!



テレビ東京の新番組『The Girls Live』の放送開始を受けて、

少しコメントを書いてみました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

俺がまだ買っていないライブDVDも続々とBlu-rayで発売されてる!!

買うときは悩むだろうなぁ~ ゜(゜´Д`゜)゜。

モーニング娘。 コンサートツアー DVD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月15日 17時56分15秒
[♡さゆみちゃん♡] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.