【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TAKE☆ONE☆BASE

TAKE☆ONE☆BASE

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

WIND☆UP

WIND☆UP

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

フリーページ

2014年01月12日
XML
カテゴリ:♡さゆみちゃん♡
おはよう!さゆみちゃん

元気してる!?

今日は、りほりほの地元・広島でのハロコンだね♪

凱旋ライブということで、いつも以上に盛り上がるだろうね!

さゆみちゃんのお友達は見に来てくれるのかな?

地味なおっさんは、今日も遠くからさゆみちゃん達の無事を祈ってるよ!!



さゆみちゃんが出演するFMの番組、FM-AICHIでも聞けるみたいだ!

よかった♪

マネージャーさん、ありがとう!



モーニング娘。‘14 リーダー 道重さゆみさん ~ゆうちょ LETTER for LINKS(TOKYO FM)~



TOKYOFM「LETTER for LINKS」

モーニング娘。'14の道重さゆみちゃん

同期で大親友の亀井絵里ちゃんとのエピソードを披露しています。



さゆみちゃん、おつかれさま!!

そして、愛佳ちゃん、お誕生日おめでとう!!お誕生日プレゼントりぼんきらきら

留学大変だけど、がんばって!


明日は10ヶ所同時握手会×2!!

みんな、それぞれの地方でがんばって!!


もう眠すぎて・・・

簡単でごめんね。眠い..

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体調も良くなってきたから、コメントもいい加減に復帰しないとね。

頭はそんなに耄碌(もうろく)してないはずだから、

動かそうと思えばいくらでも動くはずなんだよね。

!つんく♂が言う所のサボってるやつに入るのかな?

現実的な仕事も、非現実的な仕事も、やれる範囲でやるしかない!



Twitterも、GREEやAmebaなうと同じで、文字数制限があって、

思う事の半分も書けないから、

やっぱ、従来通りブログの方でブログを読んだ感想を書いていくよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 09時49分26秒
[♡さゆみちゃん♡] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.