124369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自宅で飲むワインとスコッチ

自宅で飲むワインとスコッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2005
XML
前回のトラックバック企画、その1ですが、4件のトラックバックを頂きました。

トラックバックを頂いたのは、na_geanna_mさん、タイガさん、シーマン7183さん、活男さんでした。ありがとうございました!本当に嬉しかったです。

この企画はこれからも締め切らずに続けていきます。
企画の記事が古くなっても、どんどんトラックバックを送ってくださいね。


さて、次のお題は、


「あなたがワイン&スコッチの世界に入るきっかけになったお酒」


でお願いします!
私は新しくワインに関する記事を起こします。スコッチの方は過去に書いていたので、その記事からトラックバックを送信します。

はまるきっかけになったお酒、ありますか?銘柄は覚えてなくても構わないと思います。
実際私のワインは覚えてないです・・・

新しく記事を起こして、あるいは過去にあなたのブログ内で、お酒の世界に入るきっかけの記事を書いていた事もあるかと思います。その記事からここへトラックバックを送信してください。よろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/wineandscotch/diary/200505070000/

↓クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。
K太郎に1票入れる (楽天ブログランキング)

K太郎に1票入れる (人気blogランキング【ドリンク・お酒】)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 05:02:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Recent Posts

Profile

K太郎156

K太郎156

Calendar

Comments

K太郎156@ スージーさんへ どうもです。超亀レスで申し訳ないです。 …
toriaezugohan@ ひゃ~;。 久々に訪れたら・・K太郎さん災難でござ…
K太郎156@ ricacoさんへ お返事遅くなりました。 パソコンは色…

© Rakuten Group, Inc.