256129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

WINE STORE Wassy's

WINE STORE Wassy's

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2010年01月16日
XML

こんにちは上向き矢印

ミヨッシーニです

ワッシーズはイベントもひとしきり終わって

落ち着きを取り戻しました大笑い

 

しかし2月にはバレンタインハート(手書き)という

ビッグイベントが!

ワイン屋はカンケーないやんって思うかもしれませんが

ありますプレゼント

バレンタインアイテムがグッド

 

手作りチョコのなかにマスカットのグラッパが入った

「シボナ社 ゴッチェ・ディ・グラッパ」

グラッパチョコ.jpg

イタリアのチョコの名産地で作られています。

程よい甘さのチョコの中に

芳醇な香りのするマスカットのグラッパ(ブランデー)が

タップリ入っていますきらきら

今年もまだまだ逆チョコブームです

気になるアノ子を酔わせてみては!?

 

1箱 300g(約30個入り) ¥4,830

5個 ラッピング済 ¥1,000

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 17時33分55秒
[新入荷★おすすめワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.