065688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アシタイロ

アシタイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

*紗來*さん
から回って来ました~!!


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院  × そこまではないかな?

02 手術  × しそうになったけど、幼稚園のときだからしなかったらしい 笑

03 骨折  ○ 二回ある!一回目は幼稚園の頃左すねを子連れチャリにモロ引かれたのと運動会のムカデの練習で、先頭やってて、転んで、右の人差し指を剥離骨折・・・


04 献血  × やろうと思ったけど、16歳からだった・・・

05 失神  ○ 学校でワタショウに投げられて、床に叩きつけられて20分くらい失神。あと、ガラスで指切って、失神。
06 風俗  ×無理。笑

07 しゃぶしゃぶ  ○そりゃな?

08 エスカルゴ  ×かたつむり食いたいとは思わんよ;;

09 万引き  ×まずいだろォ~!??友達は何回もやってるけど。。笑

10 補導  ×ないっす。

11 女を殴る × いや、最低だろこれは??

12 男を殴る  ○ 一回ブチギレて殺しかけた・・・でも、滅多にマジギレなんてしないなぁ~?

13 就職  ×受験生

14 海外旅行  ×わかんない。。。

15 ギター  ○只今練習中です!

16 ピアノ  × やりたかったなぁ~。。

17 バイオリン  ×もりちゃんかよっ!!

18 眼鏡   × ダテなら?

19 オペラ鑑賞  × オペラはなーい!

20 テレビ出演  ○ ありますよ~!2回?NEWSとポンキッキーズ(笑)両方未熟児時に。

21 パチンコ  ×年じゃない!

22 競馬  ×乗るほう?笑

23 合コン  ×ん~、、、あんまやってみたいと思わない。。

24 北海道  ×ない!

25 沖縄  × ない!

26 四国  ×ない!

27 大阪  ×ない!あ”~、、、しつけェ~・・・

28 名古屋  ×ないだぎゃ!

29 エスカレーターを逆走  ◎ こないだ後輩とやろうとしたら、NEWSの増田くんが降りてきた!!!笑

30 フルマラソン  ×やってみたいなぁ~。

31 自動車の運転  ×無理

32 10kg以上減量  × そんな痩せたらやばい!

33 交通事故  △ 一回跳ねられたつか、当たったつか・・・

34 1万円以上拾う  ×にゃい。

35 1万円以上落とす  ×ぬぁい。

36 徹夜で遊ぶ  ○ 友達んちでね!
 
37 ピアス  ×いたそ、、、

38 50万円以上の物をもらう  ×すげ!!無理!

39 ラブレターをもらう  ○ まぁ、そりゃね?

40 一目惚れ  ×してみたいね~。

41 幽体離脱  ×コエー

42 先生に殴られる  ◎かなり殴られてます;;

43 徒競争で1位  ○ 楽勝よ♪

44 妊婦に席を譲る  ×乗り合わせないな~?

45 他人の子供を叱る  × こーゆうのは大抵親のババアがイカレてっから、叱ったところでイカレババアがうっさいから嫌だ。

46 20過ぎて素面で転ぶ  ×まだ20じゃない。

47 同棲  ×キャー!!

48 ストリート誌に載る  △ 竹下で載ってくれませんかみたいになったけど、俺のこと高校生と勘違いしてたらしくて、中学とわかったらどっか行った。

49 2m以上の高さから落ちる  △落ちるってか、降りた?

50 学級委員長  ○ ぬはは~!3年間!!

51 恋人が外国人  ×マリリン!?笑

52 刺青  ×ヤクザか!

53 ナンパ  ×したくなーい。つか、一目ぼれしたことないから無理かな?

54 逆ナンパ  △ どーなんやろ?

55 ディズニーランド  ○ 人生で2回

56 一人暮らし  ×まだ無理~。

57 スキー  ○ あんま好きくない。。

58 スノボ  △びみょ~

59 サーフィン  ×ボディーボードなら

60 異性に告白  × したことはないよ。

61 同性から告白  × オォォォォォォォォォォォォォォォッエェェェェェェッッッッッッ!!!

62 中退  ×不良か!

63 留年  ×したくない。

64 浪人  ? ・・・・受験生にそゆこと言わないでよ。。

65 喫煙  ×無理!!!!

66 禁煙  ×すわない!!

67 酔って記憶をなくす  × 酔わない!!!

68 飲酒運転  ×飲まない!!!!

69 保証人  ×ならない!!!

70 幽霊を見る  ×みたい!!!

71 先生を殴る  × ぶん殴りてェ~。。。

72 親を殴る  × 殴りたい。。

73 食中毒  × のい。

74 無言電話  ? したこと?されたこと?

75 ピンポンダッシュ  ◎大好き!!小学校のころ学校帰りは毎回やってた~!!!!!超おもろいぜ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 15時13分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.