065688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アシタイロ

アシタイロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな時間(AM2:50)になにしてるかというと~・・・・PONTSUKA!!待機中。。。

さぁ!今日の試写会で知ったこと!!
みなさんびびりますよ~??
年内に、BUMPが新曲リリース!!!!

イエ~~イ!!!!!

まぁ、そんなかんじのこと聞いてたから知ってたけど、改めてうれしかった~!
そいじゃ、友達からもらったバトンを。。

凄いバトン
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


○回してくれた方の印象をどうぞ
猫好き?笑

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
サッカー少年・BUMPオタク・音楽好きとかよく言われますね

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
話しやすい・空気読める・一生懸命・楽しい・やさしい

○では反対に嫌いな(苦手な)タイプは?
言葉にトゲがある・いらいらしている・しつこい・口癖が『きも~い』・たらし

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
漠然としすぎでよくわからない。。。。

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
よ!!ありがと~!

○そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき)
んじゃ、
めんどい

○タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
やだね

○宝くじで3億円当たったらどうする?
あわてる!

○どんな告白をされたらグッときますか?
『好き!!』

○こんな人が理想!!
一途・行動がカワイイ・おもろい・精神が強い・一生懸命・

○異性のどんな仕草にグッとくる?
はにかんだ笑い?

○自分を褒め称えてください
運動会よくがんばった!

○逆に誰かを罵ってください。
木島死ねや!!絶対ゆるさねェ!!

○人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
遠くから手を振ってるところ!

○このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
え・・・?・・・・・マンゴー?笑

○着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ないっす

○最近ハマってる場所は?
10時過ぎの、帰り道!!
空気がいい感じに綺麗なんだよ~!

○今、何聴いてる?
PONTSUKA!!

○最近感動した出来事は?
運動会優勝・ムカデ大賞受賞・ギルド

○最近怖かった出来事は?
ベランダから落ちそうになった・・・;;

○今行きたい場所は?
サッカーできるばしょ!

○明日の予定は?
ん~?特に

○皆さんにひとこと
ジローラモのふんどし姿かっこよさそうじゃね?

○最近...恋してますか?
バリバリ!(死語)

○ストレス解消法
・・・ストレス溜まってるのか、気づかないかも・・・

○車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
そんなのいません。

○今どんなきぶん?
最近いいことばっかじゃ~

○夏休みにしたいことは?
来年だったら、友達と海行きたい!

○昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
昔は~・・・ゆとりのある感じ?今は古着だ~!

○ケータイの機種は??
vodafone804N

○キレてますか??
おう

○えっ、本当ですか!?
失せろ。ねぎで耳掃除されたくなかったらな。

○流れ星に何を願いますか?
ああ~!!!地球に落ちないで!!

○朝起きたらまず何しますか?
布団からでる。

○今どこがかゆいですか?
髪の毛の生え際

○んじゃ、痛いとこは?
全身筋肉痛;;

○携帯の待ち受け画面はなーんだ?
No life No music

○今日何食べた?
焼肉!

○おまえの血は何色だ!!!
紫じゃ!!ナメック星人なめるなよ?

○腹筋と背筋どっちのが好き??
コアな質問だな。。

○10分後何してる?
寝てる

○来年何してる?
高校生ライフ満喫中

○伝説のポケモン、フリーザーに出会った。どうする?
キン肉バスターぶちかます。

○10年後なにしてる?
サッカー?

○何カレーがすきですか?
ん~・・・・ビーフか、ポーク!

○好きなトイレの匂いは?
臭いなんかかがねェよ!

○好きなスポーツは?
I LOVE soccer ♪

○バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?
ん~・・・聞き上手話し上手?笑

○最近お気に入りのコーディネートは??
最近は、少し寒いから、ちょくちょく、ジャージ系なども。
あとは、シャツ類じゃん?

○小さな頃なりたかったものは?
お笑い芸人だとさ!

○最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
酔っ払いが電車に乗ってきて『係長!おれ!あっひゃひゃっひゃ!』と、わめいてたとこ。

○自分のいいところ3つあげてみよう。
んが・・・
わかんね。ないんじゃん?笑

○ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?
なんか、自動書記のペンみたいなやつ!受験かなり便利や~。。

○今、1番欲しい物は?
ドラゴンボール

○髪の毛何色??
純黒!

○あなたの武勇伝を教えてください
・一日で10回くらいピンポンダッシュして捕まらなかった

○脳内に嫁はいますか?
意味わからん

○貴方の思い入れのあるポケモンを1匹あげてください
ん~・・・やっぱ、天津飯

○自分を漢字一文字で表現してください
『気』気の向くままに行動するからね~。。。

〇この暑さをどうにかしてください
デブを駆除しろ

○尊敬してる人は誰ですか
藤くん、カズ

○今めちゃめちゃ気になることは?
荒らしくんは今どこに・・・

○ドラえもんの新しい声についてどぉ思いますか?
ああ、今のに変わってから、ドラえもん クソになったね

○クーラーのにおい・・・どう思う??
クーラーあんまつけない

○このバトンを回してきた人に一言
BUMPが年内にCD出すよ!

○今あなたが使っているPCはWindows?それともMac?
PCよくわからん;;TOSHIBAって書いてあるけど。。

○何か未来予知してください
二ヵ月後、雨

○ぶっちゃけたところ、回してきた人に殺意持ってるでしょ
ふっふっふ・・・笑

○自分で所持している最古の精密機械は?
機会はわからんよ

○12月7日に夜明けなのPS2でるよ 買う????
何年前じゃ

○髪が伸びてはいませんか?
最近きったさ!”

○至高のくそゲーといったらなんでしょう?
げーむしらね~

○声が変わるとしたらどの声優さんの声と変わりたい?
クロちゃん

○最近のお財布事情どうよ?
びみょい;;

○このバトンは苦行なので、ここらで止めたいと思いませんか?
や~めた!

○俺のプリン食ったの誰や......
おじゃる丸だろ?

○郷ひろみが江頭の格好で『萌え~!』と叫んでるぞ??
いけ~!そのまま捕まっちまえ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 03時38分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.