708334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ『JNCC- 第4戦- ジョニエル津南』当日となりましたウィンク
無謀にもエンデューロレース未経験かつヘタレな私が超経験者のKISHI卍さんの悪魔の誘い
にのり、気軽く申し込んでしまったのが始まりで・・・

KISHI卍さん、ゲキ渋さん西シャクさん、私の4人での参加となったのですびっくり

パドック.JPG
つ、ついに来てしまいました!グリーンピア津南 特設会場です。
天候は晴れ快晴でコースコンディションは良好。暑さとの戦いにもなりそうですね雫

93'CR125.JPG
今日の相棒は#152、今年14歳になる93'CR125ですダブルハート
かなりの出場者数とレベルの高そうな方々ばかりで、少々気持ちが押されてますショック

【コース図】
コース.JPG

このコースは1周約6.5km、95分+αを走ります。
初めてのエンデューロレースなのに大丈夫か今になって不安が・・・失敗
とりあえず、楽しんで走る事を一番に頑張りましょう音符
頑張るぞ~炎


AM8:30 スタート!!


アッと言う間に95分が過ぎ、ラスト1周・・・

(お詫び:走っている為、全く画像がありません。)

モータースポーツゴール!!


何とか完走しましたウィンクちょき
ペース配分が分からず、超~疲れましたNG

【結果発表】
FUN-D 3位.JPG
うぉぉぉぉOKなんと、クラス(FUN-D)3位きらきらになりました大笑い
初エンデューロで賞が貰えるなんて、嬉しいですどきどきハート

更に、KISHI卍さんがもっとレベルの高いクラス(FUN-B)で3位きらきらきらきらになりました!
さすがですオーケースマイル(いや、当たり前と言うべきか)

西シャクさんも健闘して完走きらきらグッド
ゲキ渋さんは私と爆走後、目の前で・・・マル秘


みんな怪我なく無事に帰ってこれましたウィンク

KISHI卍さんに誘われての初参加でしたが、とても良い経験になりました。(感謝ですダブルハート
河川敷でのコソコソ練も少しは役に立ったのかは微妙ですが、今後もより楽しんで日々練習です。
また、みんなでチャレンジしたいですねウィンク


【おまけ】
#7 石井正美選手.JPG
AAクラス 優勝の石井正美選手ハート(手書き)
初めて本物を見ました!感動ですうっしっし

#26 平林選手.JPG
長野出身のAAライダー 平林選手目がハート
結果は5位きらきら スゲー格好いい~どきどきハート 応援してます!

シャンペンシャワー.JPG

トップライダー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 14時13分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.