707746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに、モタードを初体験する機会ができてしまいました大笑い

友人から「マシンを貸すから一緒にモタード走行会に参加しようダブルハート」と誘われて…
私の性格上やってみて楽しかった場合、非常にヤバイです…
これ以上カテゴリーを増やすのは、どのカテゴリーもヘタレのまま終わる可能性がですから雫

しか~しっムカッ誘惑に勝てず、行って来ました! 伊那サーキットちょき

 関ガス!!.JPG
                                        〔photo:KISHI卍さんカメラD300〕
モタードも初めて、伊那サーキットを走るのも初めて、さらにマシンは借り物NG
転けるとどうなる???

 関ガス号(左のマシン).JPG
借り物のマシンは画像手前のCRF450Rきらきら
いきなり素人がスリックタイヤを装着の450ccのモタード車ってどうなんでしょ…
なんとこの友人のマシン、あのスーパーモタード全日本選手権参戦のヤッシーさんが整備&準備
してくれましたどきどきハート

 コーナー.JPG
                                        〔photo:KISHI卍さんカメラD300〕
徐々に体を慣らすつもりですが、なかなか難しいです。
思ったようにマシンが向きを変えません。グッとアクセルを開けるとフロントが上がります。
2回目の走行時にようやくマシンに慣れてきました。

なんと!3回目と4回目の走行時間は2ヒートのレース形式で走ることになりました!?
今回はダブルエントリーなので1ヒートめを私が、2ヒートめを友人が走ります。

 スタート.JPG
          (真ん中の赤いのが私上矢印その左前の黄色いマシンがmosyoさんです。) 
こういうスタートは超~久しぶり。
あらっ!信号シグナルを読み間違えて、いきなりスタートミス(泣)

          関ガス!.JPG
                              〔photo:KISHI卍さんカメラD300〕
出遅れた分を必死に追いかけますが…

 mosyoさん.JPG
                                        〔photo:KISHI卍さんカメラD300〕
昨日もライディングスクールのばいく塾で一緒に走ったmosyoさん2位きらきらでゴールモータースポーツ
さすが、レーシングライダーどきどきハート何を乗らせても速いです! 

 気合いだ!関ガス.JPG
                                        〔photo:KISHI卍さんカメラD300〕
私もビビリながら頑張りましたが、6位でゴールモータースポーツ
まぁ、スタートは失敗しましたが転ばず走れたので良しとしましょうウィンク

 なぜか勝ちポーズ!.JPG
やはりチェッカーフラッグが振られた後はみなさんにアピールバイバイ(私だけ?)
4月に見たヤッシーさんこと#4松本 康選手の優勝シーンを思い出して真似てみました。
真似するなら走りですねうっしっし(でも、絶対無理だからねぇ…)

非常にヤバ~い雫
超ぉぉ!面白かったです。
もっと走り込みたいなぁなどと、思ってしまったりして(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 00時37分54秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.