708332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2010年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さすが夏本番!連日、晴れ暑いですね~ダッシュ
そんな暑さよりも熱いDMS主催の「ばいく塾」に参加してきましたウィンク
今回も贅沢な松本(yassy)選手小田(mosyo)選手のサポートインストラクター付きですダブルハート

この30℃を超す時期の練習はライディング以上に体調管理にも気をつけたいところですね。
ちょっと無理をすると気付かないうちに熱中症にまっしぐらですから、休憩は多めに水分補給は
マメにとって頑張りましょう!

 関ガス.JPG
今日の課題は、猛暑の中で無理せず安定した基本練習とNEWタイヤの皮むききらきら
ガッツリ走る時も良いですが、こういう晴れ暑い日は走りを丁寧に見直してみようかと思います。

苦手な箇所を走りの勢いでごまかさずに、上手い方々の走りや松本選手や小田選手の
アドバイスを参考にレベルUP上向き矢印したいですねぇ音符


お楽しみの(笑)熱すぎるダッシュ参加者の皆さんの走りを一部載せちゃいます!?

 ヒロツグさん.JPG
炎早朝より走り込んで参加のダ、ダ、ダエグのヒロツグさん
ほんとタフで誰よりも強い向上心が、凄く良い刺激になりますきらきら

 ツルさん.JPG
炎急成長中上向き矢印のツルさん
CBR600RRにどんどん慣れて、かなり速くなってますダッシュ

 てぃむさん.JPG
炎てぃむさん
視線やマシンの動きを見ても、無理なく気持ちよく乗ってる感じがお手本になります。

 しみずさん.JPG
炎しみずさん
さすが!ジムカーナ練習をこなしマシンの不調をものともせず素晴らしいきらきら

 そばさん.JPG
炎そばさん
いつも熱い走りのそばさん!ZRX1200を軽々操る姿はマシンが小さく見えます(笑)

 てらさん.JPG
炎てらさん
いよいよ本番車のZZR1400きらきらの登場!!

 村マツさん.JPG
炎村マツさん
安定したフォームと走りが参考になります。

 naganoうさぎさん.JPG
炎naganoうさぎさん
いつの間にNEWマシーンのSLきらきらに・・・(爆)


熱い1日が終わり、今回も充実した「ばいく塾」でした~!
講師の方々、参加者の皆さん、お疲れ様でしたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 22時44分35秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.