707193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2016年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の更新から早くも1ヶ月が過ぎ・・・スイマセン
ネタはあるんですが、なかなかタイミングが。
季節も一気に秋になりましたね(笑)

先週末、全日本スーパーモト第8戦(名阪スポーツランド・奈良県)へ行きながらも、ついでに伊勢に寄り道して気持ちの良いトコ走って来ました上向き矢印
(今回は仕事で参戦できず・涙)

秋晴れの天候の中、Husqvarna FE501モタード仕様きらきらで出没ww
全日本スーパーモト開催中なのでゼッケン付きです!
    

伊勢と鳥羽を結ぶ、全長16.3kmの天空のドライブウェイ・伊勢志摩スカイラインのワインディングを楽しみ、途中の朝熊山頂で休憩音符
ここのスカイライン、凄く景色も良くって最高ですきらきらきらきら
    

綺麗な海の景色と楽しいワインディングで、バイク積んできて良かったー☆と(笑)
モタードで長距離ツーリングはツライですからね( *´艸`)ムフフ
    

鳥羽へ抜けたら、今度は海岸線沿いのパールロードきらきらを走りました!
ここも凄くイイー☆
    

走った後は、名阪スポーツランドの会場で701SMきらきらと一緒に展示してね!
(この701は長野から奈良まで自走ですww)
      

名阪とくれば、全日本スーパーモト唯一のダートスタート!
これも見どころアリですよ(MFJレースレポは → こちら
    

ハスクバーナ長野のブログでも近日更新です!お楽しみに~ww
(ハスクバーナ長野ブログ → こちら


少し前になりますが・・・
前々回のSUGO(宮城)へ参戦した時のものです。KRAZyで撮って貰いました!!

    


    

実力以上にカッコ良く撮れてるしー上向き矢印上向き矢印
さすが、素人写真と全然違いますよねー☆
KRAZyさん、ありがとうございますきらきら
(http://www.krazy-web.com/)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月19日 03時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.