706757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 関ガス@ なるほど! 元バイク乗りのおばさんへ コメントありが…
 元バイク乗りのおばさん@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) それ、穴が塞がるまで折れやすくなってい…
 関ガス@ 仲間入りして! HIGUCHI さんへ なにげに長野県はソフトク…
 HIGUCHI @ ソフトクリームマップ【東北信エリア】完成!!(07/03) ソフトクリームは一番好きなデザート。 楽…
 関ガス@ お大事に! 竹中健次さんへ コメントありがとうござい…
 竹中健次@ Re:右鎖骨骨折・・・抜釘、まとめ(11/20) 私も昨年鎖骨骨折を行なって、チタンプレ…
 関ガス@ お久しぶりです! リコ(うりぼうセロー)さんへ コメント…

お気に入りブログ

ホンダショップナガ… かずちゃん・さん
ROAD TO EGLI eglitargetさん
侍 魂! ゲキ渋さん
関ガスBASE 関GASさん
運び屋-Field 運び屋X4さん

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2017年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今シーズンもわずかとなりましたねー☆

先週末の全日本スーパーモト第7戦・8戦の練習日に空いた時間をつかって、レース会場の美浜サーキットの周辺を軽くツーリングしてきました!(ちゃっかりマシンを積んで来ましたよ・笑)
この日は天気も良くって、どこ走っても気持ちイイ天候で~♪
  

やっぱり南知多へ来たのなら、知多半島をぐるっと回ってこようと海岸線を走ります。
海ナシ県の長野人としては、これだけで最高なんですww
  

マシンは最近仕上がった、Husqvarna FE250 モタード仕様きらきら
オフとして乗ろうと思ったんですが、結局モタード仕様にしちゃいました( *´艸`)フフフ
  

モタード車ならではの砂浜ショット!
大排気量車や重量車では怖くって入れません(笑)
         

ほんとこの辺りは景色が綺麗なとこが多いですね。
どこ走っても止まりたくなります。
  

前のモデルも好きですが、このモデルもシュッとしてて格好イイんですよね。
とりあえず、アクラポのフルエキにマルケを入れてウインカーも小さくしてねー☆
  

昼はまったくのノープランだったので、適当に地魚を食べられそうなお店へww
         

適当に選んで入ったわりには、大当たりなセットメニューでしたきらきら
全て地魚ばかりで、新鮮で凄く美味しかったですね(*´ω`)
  

他の全日本参戦ライダーの練習が終わるころにツーリング終了~♪
(一生懸命、練習していたライダーさんゴメンなさいダッシュ
このウロコ雲が翌日からの大雨レースへと変貌するとは、この時には思ってもみませんでした(笑)
  

鎖骨骨折でシーズン終了かと思っていたので、軽~くでしたが気持ち良く走れて良かったです!
南知多、また来たい!と思えるとってもイイところでしたー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月01日 23時50分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.