541169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wolfwin

wolfwin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めざましテレビいま… さっぴ vさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
民主党の看板壊した容疑 歯科医師を逮捕 滋賀・東近江

20日午前2時5分ごろ、滋賀県東近江市八日市東本町で、
男がパチンコ店のフェンスに設置された民主党の広報板(縦92センチ、横60センチ)を取り外し、足で折り曲げているのを、張り込み中の東近江署員が見つけ、器物損壊容疑で現行犯逮捕した。

東近江署によると、逮捕されたのは東近江市内の男性の歯科医師(31)で、
調べに対し容疑を認め、「民主党政権になってから日本が悪くなった」などと話しているという。
東近江市内では5日ほど前から民主党の広報板が壊される被害が数件続いていたといい、関連を調べている。

朝日新聞

無罪だろ

あーあ、どうするんだよ民主党w

パチンコ店は全力で民主党を応援します。
パチンコ民主

パチンコ店に応援されてる党w

詐欺マニフェスト民主党のポスターが貼ってある場所は日本の敵。

これは不当逮捕だな

民主党ってパチンコ屋の守り神?

パチンコ屋とズブズブな政権与党

国民栄誉賞を与えろ

こんなことのために警官に張り込みさせるなんて流石は民主党様だな

詐欺まがいの政党の広報板はいらないな
・・・日本国民の代弁者と言えるが、犯罪は犯罪か

歯科医師は無罪
パチ屋の存在は当然犯罪

なんでパチンコ屋に民主党の広報板があるのですか?

民主党政権になってからというより、マスゴミが寒流寒流言い始めた辺りから

目の前の違法賭博店を先に摘発しろやクソ警察

民主党はパチンコ店の利益第一だからな

カッコいいぞ歯科医師
感動した!

パチンコ屋に投石する人が増えても仕方ないなー

パチンコ店に入ったこと無いから知らなかったけど
店内に民主党の広報板なんてあるんだwww

在日朝鮮人と反日マスコミの資金源を断つためにパチンコ廃絶運動の方も協力願う

電力危機(脱原発)を乗り越えるため、日本の経済状態を改善するため
日本を正常化するために、いまこそ私営脱法賭博産業パチンコを廃絶しよう

在日朝鮮人から直接献金を受けた前原誠司や菅直人は不快だった
パチンコ屋の民主党ポスター??
どこまで腐ってるんだ、民主党


kan001.jpgozawa001.jpg 不快イ話 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.20 15:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.