538533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

wolfwin

wolfwin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

めざましテレビいま… さっぴ vさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、日本へ本格輸出

東西食品は初年に3000トン、今後8年間に3万6500トン、
金額で1億2500ドル分の「プリマ」を日本代表コーヒー専門会社
AGFに輸出する計画だ。

ホントに韓国から原材料として輸入するらしい。
「原材料」だから、商品に「韓国製」等の記入はしないとのこと。
韓国産クリームはスティックコーヒーに使用されるそうです。
一応「韓国製は色々問題が多いので国産に変えて欲しい」って
要望出したけど、軽くあしらわれた感じ。
しばらくはブレンディスティック飲めないわ…。
好きだったのになあ~。

AGFのコーヒーはもう買わないほうがいいみたいね。

市販で手に入るコーヒーの中でブレンディだけがなぜか飲んだ後気持ち悪くなるんだよね 胃が拒絶するというかもうこれでAGFの商品を手に取る理由が無くなりました

AGFって味の素なんだ

ブレンディはあらゆるコーヒーの中でも最も不味いコーヒーを売っている。
味が悪いのはガチ。

韓国製造品は…
なんかあった時、企業として責任取れるの?>AGF

いいこと聞いちゃった♪
agfは買わないネスレ一択
まあ、ブレンディって元々、不味いよね

水質汚染の疑いが濃厚な韓国(シナも)の食品は
地道に指摘して閉め出した方が良い。

原材料韓国って書いとけよAGF。
もう飲まねえから。
怖くて飲めるか。

いずれにしろ不買一択か・・・
選択肢がある限りは一生飲まない。

<チ `ョ´ ン>

世界史が証明してる
それでも組む物は馬鹿としか
言いようがない
韓国と組む者は必ず負ける






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 16:24:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.