388326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/28
XML
「しずまちさんが、ブログの更新をされていないなんて珍しいですね。」と、
「ちわわーさん」・『ちわ&ムク』からコメントを頂きました。

すみませんm(_ _)m
仕事に熱中していて、ブログ後回しにしてました(>_<)

私の仕事については、今まで触れていませんでしたが、「お気に入り一覧」も丁寧に見て下さっている方は、お気付きかと思います。
ウィン.ワークス -Win.Works-」という屋号のホームページ制作業者なんですo(^o^)o

今月末に納品の仕事が4件ありまして、ホームページの表面上では見えない部分の作業をせっせとしていました。いわゆるSEO(サーチエンジン最適化)という作業です。お客さまの成功も失敗もそこ次第なので、責任重大です(^^;)

また、このブログをやっているうちに、段々「静岡のいいもの」をネットで売ってみたくなり「ネットショップ」の立ち上げ準備もしていまして(具体化したら発表したいです)、ブログが更に後回しでした(>_<)

健康状態や気持ちが沈んでいるというわけではございません。一応、納期が迫っている仕事は落ち着きました。また毎日書きますので、見てくださいね(^^ゞ

♪お願い♪ チョッとサボりましたが、今後もヨロシク!!
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/28 08:19:56 PM
[【静岡】耳寄り情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.