388102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/31
XML
カテゴリ:【静岡】のグルメ
私は単純なので、手土産というと誰にでも受けのいいシュークリームにすることが多いです。お使いものは、結構、気を使いますよね(^^;)

相手が何人で甘いものがOKなのかどうなのか・・・そんな時は迷わずシュークリーム。

シェ・ヒロ」のシュークリームは、まず一言、「重たい」。なぜならカスタードがぎっしり。「ヒロのシュークリーム」と言えば、天然バニラの風味としっかりとした皮ですね。ショートケーキ1つ分くらいの食べ応えがありますよ☆^^☆

■ シェ・ヒロ -CHEZ Hiro-」
  静岡市清水区鶴舞町1-23
  0543-71-9101
  火曜日(定休)
  ※国道1号線「大曲交差点」すぐそば。


♪お願い♪ 今日も半分寝惚けながら更新作業中!
★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/01 11:48:40 PM
[【静岡】のグルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.