388317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/01
XML
カテゴリ:【静岡】のグルメ
「こたつdeみかん」がグランプリ!夢のケーキを実現に・・・

10月30日の日記で予告させて頂いた通り、レ・トゥーヌソルさん「SBSテレビ夕刊」で紹介されていました。予告した時間より10分遅れのスタートでしたので、待ちくたびれた方はすみませんでした。私がなぜかドキドキしちゃいました。

TVで取り上げられた理由は、レ・トゥーヌソルの『ドリームスイーツ大作戦』という企画で、33点のケーキのアイデアから、夢のケーキを実現されたことが注目されたからです。

今回グランプリに輝いたのが、8歳の女の子のアイデア。その子のコメントは「思ったとおりにできた」と恥ずかしそうで、また嬉しそうなものでした。

今日から11月中の限定販売ですから、興味のある方は藤枝のお店まで行ってみて下さいね。ほらね、楽しいお店だと言ったのホントでしょ。

★がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング)★を押して下さい☆^^☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/01 11:38:10 PM
[【静岡】のグルメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.