388296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

しずまち|静岡県観光ガイド的な地域ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/15
XML
『武士の一分』キムタク出演映画の現場

2007年お正月映画の『武士の一分』(山田洋次監督)のロケ現場(準備)をチョッと見学に行ってきました(^^)v

映画関係の仕事をしている友達にお誘い頂き、好奇心がおもむくままに行っちゃいました。今日はまだ準備段階。美術スタッフがロケ現場のセットをしていましたよ(^_-)-☆

東京の方から順にいろんな場所を見てまわってロケ地を決めて、何もなかった所に小屋を建てたり、木を立てたり、時代劇なので立ち回りの為に足場を安定させる為に10tトラック4台で砂を入れたり、葉のない木に葉っぱをくっつけたりと、美術スタッフの仕事とはこういうものか・・・と知り、きっと映画の見方が変わる気がしました。

この映画の主役は、SMAPの木村拓哉だそうで、今回はキムタクも出るクライマックスシーンの撮影とのことです。キムタクの演技や映画の出来がプロからしてもかなりいいらしく、当初は今秋の映画だったものがお正月映画に昇格したんですって・・・。

監督は明日、現場入りするようで友人は「また来たら、いろいろ怒られるんだよな・・・」って言っていました。キムタクもスマスマの撮影を終えてから、夜中に静岡入りするらしいですよ。ロケ現場は大井川のどこかです。キムタクのいるホテルも聞きましたが、(そんな事もないでしょうが)これを見たファンが殺到するといけないので、ヒ・ミ・ツ~v( ̄∇ ̄)v

がんばれ、しずまち!応援投票(人気ランキング) を押して下さい☆^^☆

■ 静岡活性化活動 ブログモール静岡(ブロモタウン)も知って下さい(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/16 01:45:52 AM
[【静岡】のレジャー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

〔 しずまち  〕

〔 しずまち 〕

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

幸せを呼ぶキャラ☆ア… 幸せを呼ぶキャラ・アーティストさん
☆korekara☆ゆっくり… charizaさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
凸凹膝栗毛 varavaraさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
nagakawa-art長川清… nagakawaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.