444910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 8, 2008
XML
カテゴリ:ワイプアウト全般
Image2.jpg
情報元:WipEout Pulse Official Site


本当に・・・喉から手が出るほど欲しい・・・ショック

手持ちのVisaでは番号を入力後エラーとして弾かれてしまう・・・
欧州でもPSNチケットが販売されているのでは・・・?
と思い調べてみましたが・・・まだ発売されていないのか手がかり全く無し涙ぽろり

PSP Gadgetzさんのページに12日に発売される北米版Pulseの話題
を見つけ北米版PSNで試しにVisaでPureのフルパックを購入しようと試みるも
結果は欧州版と同じく番号入力後エラーとして弾かれてしまいました泣き笑い

PSP Gadgetzさんは一体どのような方法で北米版コンテンツを購入したのだろう・・・?
北米でも使用できるクレジットカードを持っている・・・もしくは
北米版PSNチケットを持っているのだろうか・・・?どちらにせよ羨ましい・・・しょんぼり

海外PSNサイトの有料コンテンツを購入するには一体どうすればよいのか・・・
誰かご存知の方教えていただけませんか?


ご連絡お待ちしています


追記:

この難問を解決できなければ・・・HDもお預けなんだろうなぁ・・・
それはあまりにも辛すぎる・・・
号泣

日本版発売してください・・・お願いします(懇願





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 11:33:24 PM



© Rakuten Group, Inc.