139326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・*:.。☆゜ 楽しく過ごすために ・*:.。★゜

・*:.。☆゜ 楽しく過ごすために ・*:.。★゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Recent Posts

Freepage List

Shopping List

2011年01月21日
XML
カテゴリ:イベント【3月】
先日、楽天ショップの人形の伏見屋さんで雛人形を購入しました。

1月15日の大安の午前中に届くように配達してもらい
早速その日から飾っていますさくらウィンク

娘は現在2歳。
初めてのお雛様です。

初節句は家が狭く買えず、、、
去年は引っ越して少しお家が広くなったので買おう!!
と思っていたのに探すのが遅く買えず、、、
やっと今年買うことができました!ありがたやー。


ピンクの雛人形が絶対に欲しかったので
近くのお店じゃ売ってなくネットで探しに探してかわいいのが見つかりました。

ジャーーーーーーンきらきら
IMG_7402.JPG

ケースはピンクベージュで全体的に淡いピンクの雰囲気です。

前に置いてあるお嫁入り道具は木製なので
よくあるプラスチックのより全然高級感があります!チープさがない!!

三人官女もいて豪華!

IMG_7576.JPG

お殿様もお雛様もお顔がきれいで唇もピンクでかわいいんです目
衣裳は西陣織ハート(手書き)
背景の満開の桜は画像よりもっともっとステキですさくらさくらさくら

IMG_7580.JPG

オルゴールも鳴りますグッド

IMG_7578.JPG

下矢印ケースをはずした状態ウィンク
雪洞(ぼんぼり)はコンセントを差し込むと点灯するタイプです。
毎晩点けて楽しんでます。

IMG_7574.JPG

IMG_7581.JPG

上から見ると前面がカーブしてて丸みを帯びているのでより一層素敵に見えます!
カクカク角ばってないのが女の子っぽい感じで気に入りましたハート(手書き)

IMG_7408.JPG


私が買ったのはこれ↓ですハート(手書き)


↓これもいいなって思いました。


★ピンクの雛人形一覧はここをクリック★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月22日 01時10分59秒



© Rakuten Group, Inc.