013276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wish Bouquet Project

Wish Bouquet Project

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wishbouquet.p

wishbouquet.p

Calendar

Comments

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
wishbouquet.p@ Re:ありがとうございました♪(07/07) tokoさま ありがとうございます。 皆…
toko@ ありがとうございました♪ イベントから、荷造り&発送と、お疲れ様…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2011.07.07
XML
カテゴリ:発送しました。

002 (4).JPG

皆様のご厚意で集まった支援物資。

今回は21になりましたきらきら

本当にありがとうございました!

相変わらず箱詰めしちゃうと地味ですが雫

20箱は南三陸町へ。
今回は小学生サイズの服や男性物もたくさん集まりました。
夏本番に向けて虫よけや虫刺されの薬なんかも買えましたダブルハート
タオルケットも送る事が出来て一安心。

1箱は七ヶ浜へ。
七ヶ浜の方にはイベントでも販売させていただいた
手作り石けんやサシェと香りのカードを送りました。

香りのカードは千葉のWarmingHeartさんから送っていただき、
七ヶ浜の仮設住宅の集会所などに置いてもらいます。

flower09.gif

今回の仕分けは窓を全部開けて汗だくでの作業。

前回は寒くてストーブをつけていたのに。。。と
季節を感じながらの仕分け作業でした。

次は秋物を送れたらな、と考えています。
仮設住宅への入居も始まり
ここでまた支援の形も変わってくるかもしれませんが
細く長く続けていくつもりです。

私たちが出来る事は何か、考え、感じて
被災地と一緒に復興へ歩いて行きたいと思います。

10月くらいにまたイベントが出来たらとも考えています。

どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.07 05:18:32
コメント(3) | コメントを書く
[発送しました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.