1426899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bar house of  Primrose

Bar house of Primrose

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Primrose

Primrose

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Favorite Blog

今日は・・・ New! 杜の都のほろ酔い父さん

生きています。 New! えるばぁさん

 Schlafmittel -酒… Schlafmittel_DRCさん
梅太郎の部屋 梅太郎371001さん
今夜も一献 呑気のん兵衛さん

Comments

goodgest3@ こんばんは コンビネーションの香りが興味あります。 …
takuf2396@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) 台湾に行くと、八角は避けて通れません。 …
りぼんx2☆@ Re:数の子の老酒漬け(01/04) 数の子の老酒漬け! 初めて聞きました。 …
りぼんx2☆@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) いい出会い?ができてよかったですね。 …
gin&hoku@ Re:鰤の五香甘酢煮(01/07) うちの夫も八角が苦手なのですが これは…

Headline News

2008/07/03
XML
カテゴリ:Barで飲む一杯

カクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテル
[カクテル] ブログ村キーワードに参加しています。
カクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテルきらきらカクテル


目元涼しいイケメン・バーテンダーさんに、私はこう持ちかけました。



おとめ座 『ねぇ、夏にお勧めのカクテルってない?
もちろん、貴方が選んだ夏カクテルのカクテル・・・
それはどんなカクテルかしら?』



そうしたら、目元涼しい彼。

ちょっと首をかしげてなにやら思案してくれている様子。

すっと目線を私に戻して、こう答えてくれました。



カクテル 『ブルー・ハワイは如何でしょう?』



カクテルブルー・ハワイカクテル



トロピカル・カクテルとして有名なブルー・ハワイ。

でも、これは

トッピングを作るのが面倒で

Barで頼まれてバータンダーさんが迷惑な一杯だとか。

どうしても飲みたいのなら

ハワイにいって飲むのが正解だ・・・

なぁんて、AVANTI COCTAIL BOOK に書いてあったわ。


わたし、しっかり覚えています。


だから、念のため目元涼しいバーテンダーさんに聞いてみました。



本当に良いんですか・・って。



そうしたら、彼。

穏やかに微笑んで、『いいですよ。』と答えて

鮮やかな手つきで作ってくれました。



ブルー・ハワイ



リゾート気分に浸れますね。

このカクテルカクテルブルー・ハワイの周りには

ハワイのムードが溢れています。


この美しい青い色。


味わいも華やかで、楽しい気分を盛り上げてくれます。

Barのカウンターが

ハワイのビーチに変身したようで

とても賑やかな雰囲気になりました。




【夏限定】サントリーカクテルカロリ ブルーハワイ 350ml 1ケース24本入り






よろしかったら愛の一押しをお願いします→→にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


ちょっと面白いランキングサイトです→ブログランキング
こちらでも頑張っています→→→→→人気ブログランキング【ブログの殿堂】



レシピブログにも参加してみました



ぽちっと押してくださって、本当にありがとうございます <(_ _)>












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 11:19:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.