053258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With the Music♪♯♭  /  ハナ9722

With the Music♪♯♭ / ハナ9722

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハナ9722

ハナ9722

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

れみりーの「人生… れみりーさん
わたしの時間 めぐgreenさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
かなログ☆ kana☆7832さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Category

Archives

2007年06月08日
XML
カテゴリ:ゴルフ
a
飯綱高原ゴルフコースへと行ってきました車ゴルフ(前回載せてある所と同じ所ですゴルフ



aそーれっ

(お母さん携帯で撮ってくれてありがとねー!)



a
カートが紺色に塗られていていましたきらきら私が見たときは2,3台塗られていて、次行ったときは紺色カート増えてるのかな?



a
コースですゴルフちょっとUP^^;。
今回も両親とハーフで回って、途中(もう梅雨入り・・?傘)雨がザーッ・・・っと降って来まして、両親に「カッパ入れておいた方がいい(ゴルフバッグの中に)」と言われて^^;、早速買ってもらいました^^;。
雨降ってもやるんですよね、そういえばゴルフって・・。

雨が降っている間(しばらくしたら止んだのですが晴れ)結構雷が鳴っていていなずま、結構怖いんですけど・・と思ったんですが、「大丈夫大丈夫~、遠いからいなずまスマイルグッド」と母親が言っていて、周りを見渡したらば人が居たので、大丈夫だと確認致しました。
自分の中で、雷いなずまが鳴って、こう、自分が振り上げたときに、そこへたまたま、ピキピキピキーーーーーーーーーー!いなずま!!いなずま!!!いなずまいなずまと落ちたらどうしようという恐怖感があって、遠いから大丈夫かもしれないんだけれど、怖いんですよね、、と思いつつ。
こういうことを言うと、「まーた、そういうこと言ってー、大丈夫大丈夫~(笑)=(弱。)」とだいぶ力を込めて(父親の方がmore!!)言われるので、敢えて言いませんでしたけど。

小さい頃、雷にまつわる?話をよく聞きませんでしたか?
グランドに出ているときに雷に打たれた人が居るとか・・、傘を差して、先が金具だったために、そこを目掛けて落ちたとか、、後は水中とか!?!
そして、雷に打たれた後の状態なども聞いたことがあるので、なんだか、小さい頃からの刷り込み的トラウマで、どうも雷が鳴っているときは屋外の広い所へはあまり出ていたく無いと思う昨今です。
そういえば、書いていて思い出しました、その雷の話を聞いてから、傘の先に金具が付いているものを使うのは止めようと自分で思い(笑、プラスティック製のものを用いている傘に変えた記憶があります。
そういえば色々な傘使ってたな~
最近では長いものは使わずに、折りたたみの軽量(ここがポイントです(笑))を使ってます。軽量の傘を見つけたときに、すごく感動してしまいましたびっくり、想像を上回る軽さだったのでハート(手書き)。もっともっと軽いの出ないかな~傘


a
ちょっとこれもUP!
いわゆるきらきらマイ・ボールきらきらです!でも、もったいなくて、あまり使えません☆池とかに落ちると相当ショックなので・・ゴルフ



..............................

そして・・・
ケーブルの番組表が届いていてポスト、宮里藍さんが今月末全米女子オープンゴルフ選手権に出場する模様をテレビで衛星で生中継のようでして、
ライブで見たいかも~テレビと思ったのですが(「メジャーはライブで観る」と番組表にも)ちょっと無理かも^^;

宮里藍ちゃん、格好いいです~きらきらきらきらきらきら



a格好イイパソコン



............................
そしてそして・・・
昨日毎月楽しみにしているLEEの発売日だったのですが、
今サイトを覗いたら更新されていたので、忘れかけていたところ気付いたのですが(笑、
自分が、「これ、いいなぁ~」と思うものは、他の方もそう思われているので、
直ぐ売り切れになってしまって、
そのためにはマメにサイトをチェックしないとならなく(笑、
更新されていたので、ウキウキで覗いてみました。
そして、「これ、いいんじゃな~い♪の~ぉきらきらきらきらハート(手書き)♪」
と思って、商品詳細を覗いてみたところ・・・
売り切れやないけーーー!!!
思わず、「マヂデぇ~~~?」と口にしてしまいました。。
凄いですね。。
昨日発売で、たぶん・・今日辺りにサイトが更新されているはずでして、
そして、総ての色(カーディガンだったのですが)が総売り切れびっくり
凄まじいというか、、その飛び付き具合が素晴らしいです、、。
負けられないっ!!(笑。
aそしてこれは趣味の雑誌(LEE)の切り抜きです。いちよ春・夏・秋・冬と分けてあるのですが、最近は一時停止中です(笑。このページはFranceページです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月08日 20時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.