002774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maako***エブリデイ!減塩生活♪***

maako***エブリデイ!減塩生活♪***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

maakogenen

maakogenen

Calendar

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.09.24
XML
カテゴリ:減塩レシピ
こんばんはダブルハート


かなーり涼しくっていうより もう秋ですなー葉



すっかり長袖着てますひよこ



なんか 先週末くらいから 体調が思わしくありませんぶた


金曜は お仕事をお休みしちゃって おうちで大人しくしてたのに

今日まで なんだか体調悪い下向き矢印


今日はお仕事行ってきたけど 体が重くって動かないって感じやったし・・・



おうちに帰ってから お弁当箱を洗って すぐにお風呂に入りました温泉



ゆっくり入りたかった・・・でも息子もお腹空かせてるし

すっきりしたところで 早々に出てきたー!


でも やっぱ お風呂つかると 気分が違うねー音符




あ~ お薬が無くなる日が来るのかなー なんて思っちゃった雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.24 19:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.