077098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELF  BELIEF

SELF BELIEF

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
EXILEの『ASIA』良いですねえ-
本当に今更ですけど…しかも1章だしね笑
私わ2章になってからEXILEあんまり聴いてない
専らミスチルですからねえ(´∀`)
というか,EXILEわ
シングルよりアルバムの方が良い
と思う!
1章のアルバムわ全部持ってるからねッ!!
シングルわ半分くらいかなあ-
アルバムにしか入ってない曲の方が好きだったりしますきらきら
『Styles Of Beyond』も好き!これが1番ですねえ-
(ただ,なんで『across』と『blade』が入ってないのか不思議)
やっぱり『Together』の前までの雰囲気が好みだからかもしれないけど
でも『ASIA』も好きですよ!
なんせCD,CD+DVD両方持ってるくらいですから

『ASIA』
ENTER THE EX
Eastern Boyz'N Eastern Girlz
EXIT
careless breath
永遠
Happy Birthday
LET THE MUSIC PLAY feat.michico for Giant Swing Productions
ROCK DA HOUSE feat.FATMAN SCOOP
SCREAM/GLAY×EXILE
STAY(Sit Back Mix)
最後の告白~STAY part.II~
Why oh why・・・?
YES!
DIAMOND
ただ…逢いたくて
Love Dream & Happiness/EXILES
Road 2 ASIA


やっぱり豪華だなあ-って思うよ!この題名見るとさあグッドきらきら
Eastern Boyz'N Eastern Girlz
とかすごいかっこいいし!!
PVもすごい好みダブルハート
careless breath
もSHUNくんソロだけどメロディーが良いしw
(浜崎の『No way to say』に似てる気もするけどね雫
LET THE MUSIC PLAY
こういう曲かっこいいよねえ-なんかEXILEらしい!
(『LET ME LUV U DOWN』みたいなね-
誰かとコラボするとこんな感じになる事が多い気がする)
Why oh why・・・?
MATSUが作詞って驚いた!!MATSUかっこいいよねえ(*´∀`*)
そおいうの関係なしに結構この曲好きなんですよねえうっしっし
DIAMOND
久しぶりに良い曲だなあ-って思った!『May Be Tomorrow』以来に!笑
なんかNIVEAのCMでしたねえ…
Love Dream & Happiness
いやあ-この曲わ残る曲ですよねえウィンク
なんせ会社名だしね,
SHUNくんの為に作曲かあ-
ATSUSHIくんの作曲良いですよねえ赤ハート
(誰かの為の作詞作曲なら『M&A』も好きですよ)
てかEXILESで歌うってすげえなあ!おい!

こうして考えるとかなり良い曲だらけですね『ASIA』
EXILEわタイアップがすごい多いと思う!!
全然知らないところでも使われてるからねえ…
私が知ってるだけで,8曲わ使われてますね確実に
本当わもっと使われてるのかも…
それだからか判らないけど,
EXILEの曲わすごい耳に残るわ
(ミスチルわ耳に慣れるまで時間かかるけど,
慣れたら,もうすごい好きになるんですよね!)
あと,ATSUSHIくんの歌い方とかすごいスッキリする(´∀`)
サァーって気持ちいいんですよねえきらきら
TAKAHIROさんも早くそんな感じになってくれる事を願ってます笑
充分上手いけど…なんかスッキリしないっていうかさ?
SHUNくんだって初めわ『うーん…?』
って感じだったしね!今わものすごい良いけど
あと,どうでもいいけど,EXILEがHEY!HEY!HEY!出るとき笑えるね
なんで浜田さんに嫌われてるの?!笑
スペシャルの時に歌わなかったからかなあ-
ははははは(ノ∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 05:39:40 PM



© Rakuten Group, Inc.