066762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるくが~でん

えるくが~でん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML
カテゴリ:イラスト
本日7月12日は、私の嫁こと柊杏璃さんの誕生日です!
杏璃、18歳以上の誕生日おめでとう!!
というわけで、お誕生日イラスト~

happyanri08

今回は間違いなく当日ですよっ


こんなに大人しくしている杏璃を描いたのは初めてかもしれません。
いつもは手を腰に当てて元気いっぱいで勝気な杏璃を描きますからね。
でもこういう杏璃もまたかわいいですね~。
まぁ杏璃は基本的に何しててもどんなでもかわいいですけどね!
パエリアさんもちゃんと文字が見えるような向きで描きました。

元気で勝気な杏璃も、デレて赤面する杏璃も大好きですが、
それと同じくらい努力家な杏璃が大好きです。
プリンセス春姫に次いでナンバー2の実力を持つ杏璃(とか言うと杏璃に怒られるけど)。
その実力は、誰も見ていないところで地道な特訓をしている成果なのでしょう。
杏璃がこれほど頑張っているのに自分は何をしているんだ、と思い
とりあえずできることはと考えた結果、腕立て腹筋を始めたことがあります(実話)。
ひたむきな杏璃の姿を思い出せば、よし頑張ろうと思えるようになります。

そんなこんなで杏璃色にされた私のことはとりあえず置いとくとして、
杏璃の誕生日を楽しもうと思います。
とりあえず体内カレンダーを12日にしなければいけないので寝ます。



ついでになりますが、杏璃さんと誕生日が同じKN君、誕生日おめでとう!
べっ、別にうらやましくなんかないんだからねっ!
それと早く5000円返してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 01:43:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.