066769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるくが~でん

えるくが~でん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.07
XML
カテゴリ:雑記
天神乱漫イラストコンテストの第1弾イラストが公開されましたよ~!
ひゃっほ~い

更新してないのに閲覧数が若干伸びてるのはきっとこのおかげに違いない。
応募したらこのブログを見てくれる人増えるかなーとか淡い希望を抱いてないとも言えない下心丸出しの心境でしたが…
イラストコンテストから飛んでこられた方、このようなところに来て下さってありがとうございます。

なんだか「あると思います!」が流行ってるようですねw
先日公開された神ラジでもゆいにゃんが言ってましたし。
私が知らないだけで、実は結構いろんなところで流行してるんでしょうか…
だが!そんなことは言わせねーよ!!
ちなみに私は、おちちは大きいのも小さいのも好きです。
(追記:後に気付きましたが…もしや、てんしん繋がりかっ!?)

pixivでも見た絵がいくつかありましたね。
くそう皆さんうまいなぁちくしょー
これは私ももっと頑張らねばなるまい!

イラストは11点と、予想していたより少なかったです。もっと大量に来るのかなーと思ってたので…
ということで、みんな、描こう!
どうやら一人で何点も応募していいらしいので、
ボク、描いちゃうぞ♪

描いちゃいたいのですけども、年末に出てたシミュレーション物理の課題をすっかり忘れてたのでそっちを先にやらねばなりません。
思い出した時には戦慄が走りました。
お絵描きなどしている場合ではなかった。
いや、どちらかと言えばメノクラゲの孵化などしている場合ではなかった、でしょうかw
今回は提出期限過ぎて減点提出かしら…くうっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.08 01:18:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.